※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
ファッション・コスメ

昨日美容室に行ってブルゾンちえみみたくなってしまいました・・・(笑)自…

昨日美容室に行ってブルゾンちえみみたくなってしまいました・・・(笑)
自分でも本当に本当にひどい髪型だと思ってて
帽子かぶらないと出かけたくないです。

一万円無駄にしました。
最悪・・・(´;ω;`)
お金ないけれどこのまま入園式に行きたくない😭😭
他の美容室で直してもらおうか迷っています。

どうしよう・・・

コメント

TRK

1週間ぐらいだったらリターン受けてもらえませんか?
他に行くとお金かかるから、やってもらったとこで、やり直してもらったほうがいいですよ>_<

• ねむいねむい

ねむいねむい

担当してくれた人に申し訳なくて・・・
    また変な風にされるのかと思うと怖いのもありますね(><)

• 2月14日
  • TRK

TRK

確かにそれはありますよね>_<
    電話で別の方でお願いしたいって言えば違う方が直してくれると思いますよ!

• 2月14日
かちん

わかります(T_T)
失敗されたとき本当ショックですよね😂
私だったら他で直してもらうか
お金ないのならminimoでカットモデルとか安くカットしてもらったりはどうでしょう?

• ねむいねむい

ねむいねむい

かなりショックです・・・
    CMやってますよね!ド田舎だけどやっているところあるのかな・・・☺️
    探してみます!

• 2月14日
ぴーや

担当変えてもらってやり直してほしいと伝えてみてはいかがですか??1週間はリペアきくかとおもいます♡
ブルゾンちえみはきついですね…😭

• ねむいねむい

ねむいねむい

そうですよね😭
    まじできついです・・・

• 2月14日
ぴぴたん

私も美容院でたくさーん失敗経験あります!
直してください!とか
イメージと違う!とかハッキリと言えず、いつも自分でやり直すか、諦めてます😓

ブルゾンちえみはひどいです😭

ぽんぽん

私はこの前、新しいところに辺見えみりにしてください。と画像を見せましたが、かっすかすに髪をすかれ、途中で何度か軽く伝えたものの、ワックスで綺麗になるから!と聞き入れてくれず、途中から鏡をみて涙が出ました。似ても似つかないおばあちゃんショートになりました(T_T)980だから仕方ないかなと泣寝入りです(T_T)