※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。卵黄クリアで問題ないですか?卵白スタートが遅れても大丈夫ですか?冷凍できないので毎日ゆで卵作るのが大変です。

8ヶ月の娘がいます。
離乳食で卵黄は以前半分までのところまでいったのですが、これはもう卵黄クリアで良いのでしょうか、、
また、卵白にまだ進めていないのですが、卵黄クリアから卵白スタートまで結構間があいてしまっても問題ないんですかね?
卵白は冷凍出来ないから毎日固いゆで卵を作らなきゃ行けないと思うと億劫に感じてしまい時間が経ってしまいました。。。

コメント

オスシ

うちも卵黄から卵白までに期間空いてしまいましたが、それでも大丈夫だと保育園から言われました!
毎日茹でるのめんどうですよね分かります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間あいても大丈夫なんですね!卵白から頑張ってみます☺️

• 8月22日
ぱん

先日ママリで裏ごしすれば冷凍できると教えて頂きました✨✨
試しに作ってみたところゴムみたいにならず美味しい卵白でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!裏ごしすればいいんですね!早速裏ごししてみます!
    ありがとうございます🥰

• 8月22日