※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛から1週間以上経っても出産しない方いますか?痛みはあるが赤ちゃんは元気。準備しているが落ち着かない。

前駆陣痛から1週間以上経ってから出産された方いますか?

木曜 夕飯時くらいから軽い生理痛のようは痛みがあり、陣痛アプリで測ってみたら5分間隔くらいになりました。
病院と相談して朝まで様子見ることに。

1日目の時はそれで当日中に産まれたので、色々準備してたら夜中のうちにスッカリ収まってしまいました。

それから今日までおしるしは何回もあるのに、痛みは無く😅赤ちゃんもめちゃくちゃ元気に踊ってます。

心の準備出来てたので、この数日落ち着きません💦

コメント

ポリポリ

1人目のときが1週間前駆陣痛ありました!しかも朝にはなんともなくなっていて、必ず夜8時過ぎから痛くなって日に日に増してました。🥲
結局出産当日は朝まで痛かったですが、促進剤して19時に産まれました。😞

  • ママリ

    ママリ

    1週間、毎日夜に前駆陣痛があったんですか😳

    毎回 病院に電話はしてましたか?

    出産てほんとタイミングわからないものですね😣

    • 8月20日
  • ポリポリ

    ポリポリ

    そうです、1週間毎夜です。寝不足もいいとこです。(笑)
    産休入ってたので昼間ガッツリ寝てました。
    間隔がバラバラだったので、短くなるまでは連絡しなかったです。破水もありませんでしたし。
    けど、辛かったですね。😅

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    毎夜でしたか!ドキドキと痛みで眠れないですよね😧

    フェイントフェイントな感じ辛いですよね💦

    でも今では思い出ですね😊

    内心まだかまだかって思ってしまいますがゆったりした気持ちでなんとか過ごそうと思います💦

    • 8月20日