※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ir
妊活

生理予定日が明日で、不正出血や流産の可能性が心配。着床出血かもしれないけど、初めての経験で不安。

明日が生理予定日です!
基礎体温を測ってないので、なんとも言えないんですが…
3日前からトイレに行った時だけ生理の終わりかけみたいなのが少しだけでます…
妊娠希望なのでこのまま生理こず着床出血だったらなーと思います。あまり続くと不正出血か流産の可能性あるんですかね?
こんなこと初めてでちょっと心配です😢

コメント

少し早いですが、検査薬使ってみては?😳

• ir

ir

お返事ありがとうございます!
    検査薬反応しますかね?
    生理5日前に検査薬したら陰性でその次の日から着床出血?みたいなのが続いてます😢

• 2月14日

退会ユーザー

排卵日付近での仲良しから2週間経っていれば反応出るかと思いますよ!
    着床出血であればそろそろ出てもいいかなーと!
    朝一の尿で検査するといいです😊

• 2月14日
  • ir

ir

まだ妊活始めたばかりで…
    アプリ複数とって排卵日狙って仲良ししました😀仲良しして今日で丁度二週間目です!朝一がいんですね…それ知らなくてこの前は夜試しました!明日してみようかな
    ドキドキしますね😳

• 2月14日

退会ユーザー

アプリだとあまり当てにはならないかもですが、生理周期が安定しているならもしかしたらうまくいってるかもしれないですね😍

フライング検査とか生理予定日1週間後に使うタイプのものを使うときは朝一の尿で検査するとよりハッキリとした検査結果になるみたいですよ☺️

• 2月14日
  • ir

ir

明日の朝でも試してみます!
    やっぱアプリはあまりあてにならないんですね😂今月ダメなら病院でタイミング見てもらおうかなと思ってました
    色々情報ありがとうございます。

• 2月14日
マベル

もしかして妊娠してるかも知れませんね!生理予定日当日から判定出来るチェックワンファストとかで検査してみたらどうでしょうか?
妊娠しててもして無くても長く出血が続くのは良くないと思うので、止まらなそうなら病院に行った方がいいかもです!

• ir

ir

お返事ありがとうございます!
    妊娠してたら嬉しいです😍
    明日検査薬試してみます!
    長く出血続くと良くないですよね
    今まで不正出血とかもあった事なくて…生理も何日かはズレる事あっても毎月ちゃんとくるので妊娠してなかったら心配になります
    その時は病院行ってみます😢

• 2月14日