※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今義母が買ってきてくれたスマートエンジェルのミッキーのベビーカーを…

今義母が買ってきてくれたスマートエンジェルのミッキーのベビーカーを使っています。
息子が4ヶ月の時からずっとベビーカーに乗ってくれなかったんですが最近になって少しずつ乗るようになったんですが、久しぶりにベビーカー押してみてまっすぐ進みにくかったり個人的にはミッキーの柄があまり好まなかったり
正直あまり気に入ってません。
家もエレベーターなしの4階なので息子10kgを抱っこしてベビーカーはキツいのでb型を買いたいと私は思ってて旦那に話したり実際にお店に行って押してみたりしたんですが、
旦那には今使ってるベビーカーあるからいらないと断られました。

たしかにせっかく買っていただいたしそこまでお金に余裕があるわけでもないし、ダンナはベビーカーに詳しくなくこだわりもないので断る気持ちも分かります🥲

みなさんなら我慢して使い続けますか??

新しいの買うってなると義母さんにはなんてお伝えしますか?

コメント

年齢的にもそろそろB型に乗り換えたいので新しいの買います(買いました)ではダメですか?

はじめてのママリ🔰

B型ベビーカーに乗換えるのって良くあることなので買って貰ったから、と我慢して使わなくていいと思います😊

普段使うのはママなので重くて使いずらいなら細かく説明して分かってもらいましょう😭😭