※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもすぺしゃる
妊娠・出産

5w5dの妊婦です。茶色い出血と腹痛があり、胸の張りがなくなり、つわりが軽くなった。リセットしたか心配です。

質問させてください、5w5dの妊婦です。最近薄らおりものシートに1、2滴滲む程度の茶色い出血が3日くらい続き、下部腹痛が1日に一回5分程度が二日間ありました。冷や汗が出るほどの腹痛ですが5分程度で治りました。しかしあれほど痛かった胸の張りが無くなってしまいました。つわりも胃の違和感がなくなり、吐き気はまだ大分あるのですがだいぶ軽くなってしまったように感じます。これはリセットしてしまったでしょうか。

コメント

ままり

初期の出血はよくあることみたいですが、冷や汗が出るほどの痛みは危険ですよね⚠️
つわりがあるから安心、つわりがなくなったからだめだった、というわけではないので、病院に行かれたほうがいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

私も今回5週の時に出血しました。子宮外妊娠とかも怖いので、出血した日に電話して受診しました。胎嚢だけでも見えればひとまず安心と思い😣
腹痛も心配ですし、一度電話してみてはいかがですか?