※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
家族・旦那

この時期にエアコンもつけず部屋のドアも閉めて窓も閉めて寝るって私に…

この時期にエアコンもつけず
部屋のドアも閉めて窓も閉めて寝るって
私には考えられないんですが、
みなさんはどうですか?

狭い部屋なので
確かにエアコンはすごく効くので
温度も高くして風量も微風にしてます。

主人が息子とその部屋で寝てるんですが、
さっき用事があり部屋に行ったら
その状態で寝てて
部屋がかなりもわっとして暑かったです💦

私はエアコンをつけたんですが
主人は寒いんだよなど、
ぶつぶつ文句言ってました

土曜日の朝も息子を起こしに行くと
汗だくで寝てました。

自分が寒いなら
長袖着るなり布団被るなりしてって
感じなんです。

コメント

かすてら

寒いのは色々着込めば良いけど暑いのはどうしようもないから合わせて欲しいですよね✊

今の時期エアコンつけずに寝れるのすごすぎる😂!
寒いなら設定温度上げるなり自分が良い感じにすれば良いのになぁ、、

ママリ

大人なんだから自分で調整してって思いますね🫠

エアコンなしは考えられないです💦

P

住んでる地域にもよると思うんですけど昨日は窓開けて寝られました。窓も開けてないとちょっと厳しいですよね…息子さんが汗だくならかわいそうです😭

ままりん

寒かったら着込むなり対策すればいいのに💦
息子さんが汗だくで寝てるのにエアコンつけてあげようって思わないんですね😭