※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
子育て・グッズ

4歳の息子は園では大人しくルールを守りつつも、家では元気すぎてじっとしていない。落ち着いてほしいと思っています。

いつ落ち着きますかね?
まじで😂。。。
4歳の息子がいます。
園では喧嘩することなく
友達からも色々言われても言い返すこともできず、それもどうかと思いますが大人しく先生から怒られるとか、いって
ルールを守るタイプです。時には友達とヤンチャに遊んでる時は素が出てたりしてるらしいですが。😂
その反動もあるのかないのか、
前々からは 
私がいるとだいたい家では
激しい😭じっとしてない…
赤ちゃんのときから昔の動画みてたら、
3ヶ月くらいから足蹴りしててこの子は元気すぎじやない?てくらい元気で🥲
やはり今でも元気すぎます。
You Tubeや好きなアニメみてるときは真剣で。😭
それ以外は、ご飯も喋りながら。ボロボろ……叱ってもボロボロ…。
机に未だに乗ってるし…いうたら、
あ!忘れてたと。
言葉も達者で、ハサミ使って工作したりすと静かだけど、その残骸も、すさましく。
下に娘が、いるけど、1人で大人しく遊んでると
すぐ取り上げ喧嘩勃発😂
ジャイアンみたいに全て俺のものだし。
年長くらいになると少しずつは大人しく落ち着いてほしい限りです。😢😢
これからも、ずーーっとワンオペだし
男の子ほんと色々とすごい。😵😵
パワーありすぎです。
その分娘が、おっとりしてて赤ちゃん感まだあって可愛すぎます😭😭
毎日どうにかしてほしいー😂

コメント

ちちぷぷ

うちの長男もそんな感じです😂
落ち着きません😂😂😂
こういうタイプなんでしょうね。
そうだなぁー高校生には落ち着かないとモテないなぁーと今日話していたところです😓
外ではそれなりにやってるから、家の様子を話すと驚かれますね笑

我が家の次男はまぁ穏やかで優しくて可愛いのかたまりです😂兄は次男が大好きで、しょっちゅうちょっかい出すので、これまた厄介です😂

うちの子もどうにかしてほしいー😂😂😂

• ひよこ。

ひよこ。

ですね~。、男の子あるあるなんですかねー🙃
    ほんともう少し落ち着いてほしいものですね😢お互い
    育児頑張りましょう🍀😊

• 8月21日