※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で何センチまで開いていたら入院になるでしょうか?前駆陣痛があるが、強い痛みはない。

明日38週検診があります。

先週子宮口3センチと言われて前駆陣痛が1週間ありました。
経産婦で病院までは高速で45分かかります。

明日の検診で何センチまで開いていたら入院とかになりますかね?


1人目は切迫入院で破水、促進剤で出産しました。


今も強い子宮収縮は感じますが、痛い!ってわけではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口3センチ38週経産婦、高速で45分😳
ってワードだけで入院ってなりそう😳
4センチくらいでも、投稿内容を伝えたら(特に高速で45分)入院しましょうか?って言われそうですね💦
もちろん実際の子宮口の硬さや赤ちゃんの降り具合もあるとは思いますが🥹
今も前駆陣痛って感じですもんね、、私も前駆は1週間くらいありましたが、状況やリスクが私とは違いすぎて心配で、相談の電話しちゃいそうです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院からは、何かあったらすぐに来て!たまにそっち方面からの経産婦さんいるんだけど、毎回ヒヤヒヤするんだよね〜
    って先週には言われました😂

    痛くないため電話しようにもできず。もうちょい痛くなったら電話しようかな〜と思ってたら朝を迎えるの繰り返しで、ついに明日が検診です😂

    私も心配で入院したいです😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!😳
    でも前駆で体力削られますね😭
    明日、入院のつもりでバッグとか持って健診行ってきてください😭
    安産お祈りしてます🥺

    • 8月20日