※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に写真を撮ってSNSに載せている方たちを見ると、顔も身体もすごくス…

産後に写真を撮ってSNSに載せている方たちを見ると、顔も身体もすごくスッキリ痩せていて綺麗だなと最近思います🥹

私は体重は今のところ妊娠前プラス4kgくらいなのですが、浮腫からか顔や二の腕がパンパンで、産後に写真を撮る時などに絶望しそうだなと今から思っています😂
産後、授乳をしていればスリムになってくれるものでしょうか?🥲
それとも、やはり今のうちから軽く筋トレやマッサージでスッキリさせていないと厳しいのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら、体質によるので、産んでみないとわからないんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はむくみタイツなど履いてました^ ^

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね💦
    自分の産後の戻りに期待しておきます😂

• 8月20日

私は妊娠前からプラス16キロも太ってしまい、、産後の写真なんて家族に見せるのもためらうほど酷いものでした笑
完母だったのですが、12キロはスルッと痩せましたよ!残り4キロはダイエットしましたけど😂産後も綺麗なんて、もともと痩せてて綺麗な人だけだと思ってます笑笑😂でも2人目妊娠中の今、今回こそは体重管理頑張ろうと思います笑!無理しない程度にマッサージなどしてもいいのかなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12キロもスルッと落ちたのですね😳
    芸能人の方とかは妊娠中もすごくスリムですし、そういう方が綺麗でいられるのですね😂
    マッサージしてみます!!

• 8月20日

13キロ増え、8キロは自然に落ちました。3ヶ月頃から無理のない程度に散歩ダイエットして、元の体型に戻しました☺️✨
(産後2ヶ月で外に出たら5分で息切れしてました。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8キロは自然に落ちたのですね😳
    5分で!!体力落ちますよねやはり…🥹
    私も産後に落ち着いてからダイエットしてみようと思います!!

• 8月20日
ママリ

妊娠中は筋トレとかダイエットとかは考えないほうがいいです!
私は妊娠中+9キロでしたが、
産後退院したときにはすでに7キロ落ちていて、元に比べたら+2キロでした!
そこからすぐに戻るかなーと思っていたら母乳と共に食欲もすごくていまだに+2キロです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院時ですでに7kgも😳!!
    私も産後の落ち方でダイエットを考えてみようと思います🥹

• 8月20日