※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

肌の乾燥で痒みがひどいです。効果的なクリームやオイルを教えてください。

こんにちは(*^^*)☆
いつもお世話になっております(>_<)
最近肌の乾燥がひどく、長男のときの妊娠線や胸(乳首や全体的に)が痒くて赤くなってしまっています(^-^;
病院で塗り薬を貰ったり色々なクリームを試したのですが、あまり良くなりません(>_<)。。。
なので、皆さんが使っているクリーム、オイルやこれが効いたよ!等教えて頂きたいです(о´∀`о)
宜しくお願いします‼

コメント

桜mama418

馬油オススメです♡
しっとりツルツルになりますよ!
それかベビーオイルを濡れた体に塗ると保湿力が上がります!
私は毎日馬油を顔に塗って体はベビーオイルで!週に一回顔から体までユースキンを全身に塗ってます(笑)
安上がりで保湿力抜群です♡
スクラブとかをたまにしたいなーと思う時があれば蜂蜜とお砂糖で手作りスクラブ作ってやってみると蜂蜜の効果で保湿と砂糖のザラザラでお肌はツルツルになりますよ^^*
エステティシャンですが高いものをチマチマ使うより安いものでしっかり保湿!クレンジング!とお客様に言っております(笑)

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます‼
    馬油ですか(*^^*)☆
    今ベビーオイルは使っているのですが、馬油試してみたいと思います…☆
    スクラブしたいです‼
    すぐ肌がヒリヒリするので避けてたのですが…蜂蜜とお砂糖はやってみたいです(*^^*)!

エステティシャンの方にお聞きすると、かなり信頼できますね☆v(・∀・*)
    ありがとうございます‼

• 2月14日
  • 桜mama418

桜mama418

ベビーオイルは優しいですが保湿力にイマイチかける部分があるので
    馬油のクリームタイプ使ってみてください^^*
    薬局などで800円くらいかな?
    乾燥肌や妊娠線予防にピッタリだと思います♡
    お客様の中にはアトピーや乾燥肌がひどくてスクラブは沁みそうで怖いって言われる方居るのですが、お砂糖と蜂蜜のスクラブは施術すると皆さん大満足で帰られますよ♥
    スクラブを塗ってそのまま湯船に入っても蜂蜜の匂いでリラックス効果もあります^^*
    是非試して下さいね!

• 2月15日
  • そうママ

そうママ

ベビーオイルは保湿力満点かと思っていたのですが…違ったんですね(^-^;
    馬油のクリームあるんですね(*^^*)☆
    オイルしか知らなかったので、クリームタイプ嬉しいです!(о´∀`о)
    しかもお安い…☆

そうなんですね~♪
    ますます試してみたいです(*´∀`)♪
    明日は息子のお風呂を主人に頼んで、やってみたいと思います‼
    ありがとうございます(о´∀`о)☆☆

• 2月15日