※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が1日中スマホを見ていて、子供との時間がないことに不満を感じています。

1日中リビングでスマホばかり見てる夫、どう思いますか?!
2歳2ヶ月と、4ヶ月の息子がいます。

朝10時に起きスマホ。
10時半に私と長男おでかけ。
11時半に帰宅したらスマホ。
息子13時にお昼寝するまでスマホ。
お昼寝したらSwitch。
起きたらスマホ。
長男と私が買い物に行き、帰ってきたらSwitchしてた。
夜ご飯までスマホ。食べ終わってスマホ。

もういらない。夫もスマホも。
こんなことならどっか行ってほしい。
目の前からいなくなってほしいです。

コメント

mika🍊

めっちゃ腹立ちます😠

うちもずーっとスマホ触ってます☹️
子どもと遊んでても3分もしないうちにスマホ見てます。
子どもが低月齢の頃とか寝かしつけしながら暗闇でスマホいじってて、ブルーライト目に入ったら遮光とかやってる意味ないやん💢と半ギレでやめさせようとしたんですけど、やめなかったです😑
もう病気だと思ってます。

目の前からいなくなって欲しいお気持ち、よく分かります😭
もう旦那にはお金しか期待してないので、休みの日とかどうぞ出かけてください〜と優しいフリして目の前から消してます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那家にいるのに、忙しさがいつもと変わらないなら、いない方がいいですよね。
    長男はイヤイヤ期だし、この暑さでも外に出たがるし、公園行ったら帰るの嫌がるし…。
    旦那のイライラを子どもに向けちゃって、ほんと自己嫌悪です。
    旦那へのイライラは旦那に当たればいいのに、もうしゃべりたくもなくて😞
    ほんと、病気ですよね!
    「我が家に父親はいない、この人はただお風呂に入れてくれる人」と言い聞かせて、見えない人にする訓練をしていこうと思います!!

• 8月20日