※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産後1ヶ月が経ち、だいぶ育児にも慣れてきました。産前にネイルをしてい…

産後1ヶ月が経ち、だいぶ育児にも慣れてきました。
産前にネイルをしていたので再開したいなって思ってます。
ただ、産前のネイルはスカルプしてロングのネイルだったのでそれはさすがに邪魔だし子を傷つけることは少なくとも不安になるので絶対やらないのですが、母に反対されました😔💧
私の爪は結構薄くて、ジェルネイルするとふっくらするので逆に安心なのですがそれ伝えても危ないと言われます。

皆さんネイル再開っていつくらいでしたか?😔

コメント

あーちゃん

ネイリストだったのもあって1ヶ月で再開しました😊
同じく爪ペラペラなので自爪の方が鋭くて危ない、ちょっと伸びたら折れたり亀裂でストレスだったので😅

生姜子

2ヶ月ほどで再開しました!
爪を守る理由でショートのジェルネイルなどするのは全然いいと思います☺️
ママの気分転換、モチベーションにもなりますし☺️