※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の息子がいるんですけど2人でお寿司屋さんとか違うご飯屋さんと…

1歳1ヶ月の息子がいるんですけど
2人でお寿司屋さんとか
違うご飯屋さんとか行ったことありますか?
2人で行くとなんか思われそうな気がして
行きずらくて…笑 気にしすぎですかね?🤔
全然行くよーって人いたら教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

3kidsma

平日とか上の子達幼稚園や学校、夫も仕事なので娘とお寿司とかフードコートとか行きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないですよね!

• 8月20日
じゃむ

回転寿司とかファミレス行きますが、それぞれ2歳過ぎた頃からでした👌🏻
周りの目は全然気にする必要ないと言うか、周りが気にしていないと思いますよ。

れい

気にしすぎです!
行きたいです!!!

ただ息子が大人しくないタイプなのでカフェが限界です笑

まる

全然行きますよ🥺
寿司、マック、フードコート、うどん屋、1歳過ぎてからどこでも行ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま1歳1ヶ月です😅

• 8月20日
  • まる

まる

なので食べれるものがあるところなら行ってましたよ😊

• 8月20日
ニート希望

全然行きます😄‼︎
昼間行ったりするとかわいいねーとか声かけてもらえるので話し込んだり…笑
リフレッシュになりましたよー!気をつけて行ってきてください♪

moon

1人目の時だったら生後1ヶ月から家の周辺のファミレスとかスーパーにある小さなフードコート行ってます😊
生後3ヶ月頃からは2人で電車で出かけて外食もしてました😆
1歳になったら子どもが食べられるものがあるお店に限定されてきちゃいましたが、1歳になったらほぼなんでもあげてるので、今1歳の末っ子とも2人で色々外食行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司だったら
    なに食べさせてますか?

• 8月20日
  • moon

moon

茶碗蒸し、うどん、ポテト、唐揚げ、きゅうり巻き、玉子寿司…を食べさせてます😊
    1番多いのは茶碗蒸しとうどんです🖐

• 8月20日
てんもり

すみません、参考にならないと思いますが、子どもが7ヶ月の時に、2人で一泊二日の旅行に行きました笑笑

夫が友達と旅行に行くことが決まってて、何かずるい!私も旅行に行ってやる!と思って予約した覚えがあります。

旅行の時に水族館にも行って、はじめは周りが気になりましたが、子どもが楽しそうなら案外周りのことなんてどうでも良くなりますよ!

どんどん行って良いと思います😌