※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

妊娠中でつわり中の方が、料理について悩んでいます。平日の夜は適当だったが、つわりが終わったら栄養を考えてちゃんと料理したいと思っていますが、不安があります。

すでに上の子がいながら妊娠中の方、料理はどのレベルでやっていますか?今つわり中で、全然できてなくて、つわりが終わったら、栄養も考えてちゃんと料理再開したいのですが働いてるので平日の夜は元々適当でした。でも妊娠中だしちょっとはちゃんと作らなきゃとは思うものの、つわり終わってからちゃんとできるかも不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ぐらい0と言っていいぐらいまともに作れませんでした💦園でお昼食べてるしと割り切っていました💦

ママリ

現在つわり真っ只中で、週数近いです😭😭💦

ご飯作るのしんどいですよね😭
娘は保育園に行ってるので、園でバランスの取れたご飯食べてるからいいかなと諦めちゃってます😓なのでつくれるときだけ作れたらいいかな〜って感じです😂💦

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらい大人の料理は二回くらいしか作ってません😅
子供のご飯は気合いでストックつくってました!
つわりがあけたら絶対作れるようになりますよ😊
私はつわりあけてから食べたいものがいっぱいでてきて楽しく作れてます🎵