※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

みなさんもうすぐ夏休みも終わりになってきましたねー(*^^*)お母さん方…

みなさんもうすぐ夏休みも終わりになってきましたねー(*^^*)
お母さん方お疲れ様です😁
あと少し頑張りましょー💪

で、質問したいのですが、幼稚園くらいのお子さんで夏休みお友達とまったく遊んでないって方いますか?
うちの子、私がママ友いないのでお友達と一回も会っていません😢

コメント

みーたん

うちもですなんなら私が今、出産前で入院中なので余計に外では遊べてないです🥲‎

ろ

お疲れさまです☺️
うちは年中さんですが、お友達と全く遊んでません😂😂近所の子とも不思議なくらい出くわさず、公園行っても暑いからかあまり人もおらずでした😭笑

ゆうみぃ

お疲れさまです✨
いやぁ、本当に長かった💦

年中ですが、お友達と遊んでないですよ。ご近所にも何人かいるけど、会うこともなく終わりそうです。
私が暑いのが本当に苦手で、ほとんど引きこもっていて用事のある時だけ出るだけでした😅
火曜から夏季保育なので、早くみんなに会いたいと楽しみにしています😊