※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休みに旅行へ行く際の服装について相談です。荷物を減らしたいが、Tシャツとズボンの組み合わせだけでは物足りなくて、スカートも着たいと思っています。

夏休みに2泊3日で旅行へ行くんですが、皆さん服ってどうしてますかー?
荷物が増えるので私の服はズボン1枚のTシャツ3枚で着回すのありですかー??😂
おしゃれしたいな~スカートはきたいな~とか思うんですが、キャリーケースパチパチです😂😂😂

コメント

1泊や2泊なら日数分持っていってます!ワンピ楽です!

夏は冬より嵩張らないので荷物も少なくて済みます😂❤️

はじめてのママリ🔰

着回しもありだと思いますが
ほんと暑くて下半身も汗かくので
私はズボン着回すのは嫌で
先月2泊3日旅行した時は
2日分の服とパジャマ持って行きました🙋‍♀️
こういう圧縮収納用意しといたので
家族3人分荷物詰めても
キャリーケースの半分で足りるくらいでした🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

圧縮袋めちゃくちゃいいですね😍確かに下半身も汗かきますよね~😢ちょっとさがしてみまーす😁

• 8月20日
そらゆり

わたしも着回し前提です。ズボンは1枚、Tシャツ2枚かな。(初日分は抜かして)
子供は何かあって汚すことを前提に多めに持っていくので、自分のは必要最小限です。
行きはオムツが結構かさばるし、帰りはお土産でかさばるし!

唐揚げ

むしろ汗かいて着替えたいので、4〜5日分持っていきますよ💦
子供の分は1日2回は着替えられるように8〜9日分持っていきます😂笑

ワンピースにすればそこまで嵩張らないですし!!
冬は着回しにしちゃいますが😂笑

はじめてのママリ🔰

よく旅行行きます🙋‍♀️
そして、荷物いつもめちゃくちゃ少ないです笑

私はこの時期なら日数分は持ってきます!汗臭くなるので着回しはしんどいので🤣秋冬なら全然やります☺️

服は、シワにならない・薄くて軽い
ものが前提で、基本はペラペラ生地のワンピースにシアーシャツとかです☺️
1枚で着られるし、全然場所取りませんよ〜💕✊