※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち✌︎
家族・旦那

旦那が休みの日は疲れますか?子供と遊ばずYouTubeを見ているため、育児ストレスがあると相談したいです。

旦那が休みの日って疲れません?
旦那、朝起きてソファに寝そべってずっと携帯でYouTube。
子供と一緒に朝寝。起きて子供にご飯だけ食べさせてくれたけどその後寝そべってYouTube。
子供と遊んでよ。って言っても、「今1人で遊びよるけんほっとけばいいやん。ぐずったら対応する」とのこと。
違う違う。一緒におもちゃとか活用して少しは遊べって言ってんの。
邪魔でしかない。旦那が仕事の日の方がノンストレスで育児できるわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃくっちゃ分かります😇😇😇😇

  • おもち✌︎

    おもち✌︎

    ですよね、もう視界にチラつくだけでもイラつくので自分の部屋に行ってもらいましたもん笑

    • 8月20日
ままり🔰

めちゃくちゃ分かります...!!!
ずっと携帯見てるかタバコ吸ってるかトイレにこもってるばっかりでイライラします😇😇😇

  • おもち✌︎

    おもち✌︎

    同じく!うちも暇さえあればタバコ。吸い終わったかと思えばまたタバコ。もう見る度吸ってます笑

    • 8月20日