※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
お出かけ

娘が咳をしていますが、元気で熱もなく、温泉旅行に行くか悩んでいます。行くべきでしょうか?

(この状態で1泊旅行に行ってよいか)
非常に悩んでいます😭
昨日から娘がたまに咳をするようになりました。
多分私の風邪が移ったようです、、

熱はなく食欲もあり機嫌もよいです。
鼻水などもありません。

3日後に非常に楽しみにしていた温泉旅行の予定があります。
(移動時間は1時間。観光なし。娘は部屋から出るのは
大浴場に行くか行かないかくらいの感じです)

日にちをズラすべきでしょうか💦

なかなか参加者みんなコンディションが良い時も少なく
行けるなら行ってしまいたいのですが

悩みに悩んでいます😭

コメント

なん 

キャンセル料まだかからずいけますか??そしたら家でゆっくりします!

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    日にちを変えるのであれば
    キャンセル料はかからないみたいです

    • 8月20日
COCORO

病院で飲み薬もらって様子見て
行けそうならいく!

ママリ

1歳未満で、
風邪になれてないなら、
私も日程変えますね。

少し大きくなってて、
薬もしっかり飲めるならかかりつけ医に診て貰って薬持って行ってしまうかと思いますが…。

出かけ先で、
体調崩して大変な目に遭ったことがあるので、
少しでも怪しいなら、
私は見送ります。

ちゃー

その状況だとこれから酷くなる気がするので、私ならズラせるならズラします!
他の参加者はズラせるのでしょうか?