※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

ガーゼやスタイの収納方法について相談です。ミルクを飲ませる際にガーゼが必要で、いつも忘れてしまうとのことです。

ガーゼなど皆さんどこに置かれてますか??
肌着や服はたんすに入れてますがよく使うガーゼとかスタイは皆さんどこに入れているか気になります!
ベビーワゴンとかは作っていなくてミルク飲ませてる途中にあ!ガーゼがほしい!といつも思っていて…
ミルク飲ませる前にガーゼも用意しろって感じですが忘れてしまうんです😥

コメント

ミルク飲ませる時に欲しくなるなら、フタ付きのカゴなどに入れてミルク飲ませる場所に置けばいいと思います😌
私はソファー横にベビーワゴン置いてました!

moon

1人目の時はベビーワゴン作ってて、いつも授乳するソファの横に置いて、ガーゼは1番上に置いて取りやすくしてました😊
2人目以降はベビーワゴン荒らされるので撤去して…ガーゼとスタイはおむつストッカーと一緒に置いてました🖐

はじめてのママリ

ソファでいつも授乳するんですが、その横の棚にカゴに入れておいてます🙆🏻‍♀️
手を伸ばせば取れる距離です!
私もいつもガーゼ忘れます🥺