※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

上の子との遊び方に悩んでいます。お腹の赤ちゃんをまだ伝えておらず、遊び方に不安を感じています。皆さんはどうしていますか?

今6周目の経産婦ですが上の子との遊び方に悩みます😣まだ心拍も確認出来てないので上の子にお腹に赤ちゃんがいる事を伝えてないので娘はいつも通り抱っこやおんぶ。他に体を使う遊びを求めてきます。(抱っこしたままグルグル回るとかお馬さんとか、、)短い時間で相手はしてますが何回もやる事に不安があり
「ママは腰が痛いから」ってごまかしてます😢
皆さんどーなさってますか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはつわりがひどかったので、短時間ですら出来ませんでした😢
ずっと横になったまま、ごめんね、ごめんねと謝り続け、YouTube漬けにしてましたよ…😢

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺悪阻お辛かったんですね😢
    私の妹も悪阻がひどいタイプで見ているこっちも辛かったです😢
    私も結局ユーチューブに頼ってます😣下手に出かけるのもコロナ怖いしプールにも入るれないしで行くとこなくて😩仕方がない時もありますよね!割り切ります🙂

• 8月20日