※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
家族・旦那

里帰り終了で帰宅するのが嫌。旦那に誘導して、姉や母の方が理解してくれる。

今日で里帰り終了で自分の家に帰ります。
帰るのがとても嫌です😢里帰り中は、旦那に会うと自分の家に帰らなきゃいけない事を思い出してしまうのでなるべく来ないように誘導していました😂
スマホゲームして私の問いかけを無視する旦那より、ピクミンしててもてきとーに返事してくれる姉の方が良いし、、、。
家事なんでもしてくれる母がいいです〜😢

コメント

すりごま

ピクミンしてても適当に返事してくれるお姉様、素敵ですね🥹🩷笑

ご実家は遠方ですか?😭
私、電車で1時間の距離で毎月2泊3日で帰ってます😂
まだまだ寝れない時期続くと思うのでできる限り周りに頼ってくださいね🙇‍♀️✨

  • ばんたろー

    ばんたろー

    適当でも良いので返事が欲しいのです🥺
    車で20分程度の距離なので毎週帰ります🥺

    • 8月20日
  • すりごま

    すりごま

    私だったら暇さえあれば行く距離です😂✨
    少しでもゆっくりなさってください🙏🩷

    • 8月20日
  • ばんたろー

    ばんたろー

    自分の家に帰ってきました、、、帰って早々4時間ぐらい荷物片付けたり掃除したり、、、体が勝手に動きました😂

    • 8月20日
ママリ

気持ちわかります🥹
私も里帰りから戻るの嫌で拒んでたら3ヶ月くらいまでいちゃいました😂笑
戻ってからもちょくちょく実家に帰ってます笑

  • ばんたろー

    ばんたろー

    1人目の時は私も3ヶ月くらい帰ってて、旦那から文句言われましたwww
    毎週帰ろうと思います😂

    • 8月20日
♡♡♡

めちゃくちゃわかります!!!私もあと少しで里帰り終了です🥺やっぱり実家はいいですよね🥺
会うと帰らなきゃいけないこと思い出すのでなるべく来ないように誘導🤣🤣🤣←全く一緒で笑っちゃいました🤣

  • ばんたろー

    ばんたろー

    やっぱり誘導しますよねwww
    直接来るなとは言えないけど、嫌そうな雰囲気出してました🤪

    • 8月20日
momo

わかります!!
男ってほんと…むかついちゃいますよね💦女だとわかってくれたり、ちょっとした事に気づいてくれたり。

  • ばんたろー

    ばんたろー

    そうなんです🥺男だからなのか旦那がイラつくだけなのか、、、母が恋しいです🥺

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎてコメントしちゃいました👶💦
帰るのが嫌すぎて、帰る前日にこっそり号泣しちゃいました😭(笑)

  • ばんたろー

    ばんたろー

    私も泣く寸前でした😢帰ってきて3日目ですが、既に不安な気持ちと心細さで泣きそうですwww

    • 8月22日
ぴぴ

私いまだに拠点実家です😂
居心地よすぎて帰れません…(笑)

  • ばんたろー

    ばんたろー

    私も休日は拠点実家にしようと決めてます😂

    • 8月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    たまに自宅に泊まるレベルです…(笑)
    近いので帰らなすぎて旦那が遊びに来る始末です😂😂

    • 8月22日
  • ばんたろー

    ばんたろー

    自宅に泊まると旦那が遊びに来るはパワーワードですねwww

    • 8月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね😂😂(笑)
    我ながら長い里帰りだなと思ってます😂😂😂

    • 8月22日