※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳からのかっぱえびせん買ったら、買った日から期限が3週間しかなかっ…

1歳からのかっぱえびせん買ったら、買った日から期限が3週間しかなかったんですけどそんなものなんですかね?😭

2ヶ月くらいは平気だと思って今見たら期限切れてて💦
買ったの5月10日で期限が5月中でした🫩

お店も期限とかチェックしてないのかな〜って旦那に話したらそんなのしてるわけないじゃんとか謎にキレられて腹が立ってますwww
いまさらどうにかしてほしいとかはなくて単純に疑問を知りたいだけなのに余計ストレス溜まりましたwww

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま期限短いものを買ったのかと。
もう少し期限長いですよ。
期限内のものであればお店に置いても何も問題ないのでチェックも何もないと思いますけど😅
期限切れてるなら問題ですけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してなくてももちろん期限内なら販売するのは問題ないと思いますし、次からは自分でも見とこう!としか思わないんですけど
    旦那になんでこんなことでキレられるんだってことがイライラポイントでした🥺笑

    • 1時間前
はじめてのママリ

3週間ってことはあまりない気がしますが、あれ結構短いですね!
うちも何回も「早く食べなきゃじゃん!」ってなりました笑
ちなみにドラストで働いてましたが、期限チェックはしてますよ🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    製造見たら一応、出荷から5ヶ月は期限なんですね😭❤︎

    私も学生のときにドラフトでアルバイトしてたときは期限チェックしてたのでわかります〜😭😭🩷
    3週間は早いなあ、、ってかんじで
    次からは自分でも見よう!って思い、ただ早すぎだよね〜とか共感してほしかっただけなのに旦那に店も見てるわけないじゃん!とかキレられたことがイライラポイントでした🥺笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラフト→ドラストでした!笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5ヶ月なんですねー!体感もっと短いです🥺

    してましたよね?!笑
    1ヶ月切ってたら廃棄だった記憶です🤔
    キレられるのは意味わからんですよね!店側は見てるし!!

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん用品は特にちゃんとチェックしてた気がします( ´ ・ω・ ` )!
    よくハイハインとか期限近くなって割引してましたもん💦

    旦那の言い分に腹が立ったって感じです🫩!!

    • 16分前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用のお菓子って在庫残りがちなのか、期限短いことよくありました😂
入荷したばかりの時に買えれば何ヶ月かあると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のお菓子に比べたら需要ないですもんね😭ありがとうございます!

    • 15分前