※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

子供にご飯を作るよう言われて腹立ち、旦那に不満を抱いています。

めちゃくちゃ腹たったので愚痴らせてください😡

麻ちょっと気分が悪くて起きてすぐソファーで少し休んでたのですが、子供がお腹空いたとぐずり出したのでご飯を作ろうと思った瞬間。「あーーもう朝ごはんなんか買ってくるわ。子供たち可哀想」って言われてはあ?ってなりました🖕

何でソファーでふんずり返って寝てゲームしてるお前にそんなこと言われなきゃいけねーんだよって感じです。
だったらおめーが作れや😀

まじで旦那って家にいらねえ😇

コメント

deleted user

ええ?やばすぎますね😨😨

mmm

やばいですね😭
それなら最初っから買いに行くか作ってくれよって感じですね😇
なんでありささんが作る前提でふんずり返ってゲームしてるんだよって感じです😇