※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

彼氏の日常の言動にガッカリしてます。付き合って1年ちょっと経ちます。…

彼氏の日常の言動にガッカリしてます。
(下ネタもあるので苦手な人はすみません)

付き合って1年ちょっと経ちます。
初めの頃は可愛いとか褒めてくれるような事が多かったり
好きとか言葉の愛情表現もありました。
半年経ったくらいに普段の私がワガママが原因で
大喧嘩して、そこから俺ももう我慢はしないで
言いたいことは言うね💦ってお互い
自己主張が強くなりました。🙇‍♀️

それから彼氏から貶されることが多くなって、
嫌と伝えてますが冗談だよ🥲冗談も言い合えない仲なの?😅
って言われて、確かに私は冗談通じなくなってるのかもしれませんが
二の腕むにむにされて俺と太さ変わらないよ😆
とか、
可愛い日は10回に2回くらいしかない
とか
細い割に下半身太りだよね!とか……
それが嫌だったら付き合ってないよ!
好きって言葉を言わなきゃ好きなの伝わらないの?
と言われるから耐えてますが🥹


そこで、昨日も同じようなことをいわれてて
一緒にお風呂に入ってる時にエッチを求められましたが
生理って言ってあるよね?無理だよ🥲と断ったら
口でして🥹っていうのでしてあげました。
生理終わったらまたしようね🥹と言われましたが
夜お布団でゴロゴロしてるときに私が彼に
ちょっかいだしたら、いやいやいや✋と拒否られて、、
一度したからもういいってこと?
今日は早めに帰るねーってさっき言ってたし…
自分はもう満足してるからいいのか?って
急にショックとイライラでモヤモヤしてます😂

彼は1回したら2度はできないタイプです😂

普段はそんなあからさまに断られることが
なかったのでショックが隠しきれません😂
というか断られたのは初めてです😭


子供もいるので普段は一緒に子供を寝かしつけてくれて
そのためにお布団に一緒にゴロゴロしてます🙇🏻‍♀️
いつもはそのあと私のベッドへ移動して、
なんですけど今日はそんなことも無くでした。
(今日は子供はいなかった)

普段からの貶しもあったり
昨日の出来事もあって好きじゃないのに一緒にいるの?
と思ったりネガティブです。😭😭😭

彼の行動はいつも教えてくるし
携帯も気になる時は見ていいよって見せてくれるし
プライベートがあまりない人だから
浮気とかはありません。


冗談の貶しなんて普通にある家庭はあるんですか?笑
前の夫とはなかったので😂

ちなみに前の夫との夜事情は、
求められても私が断りまくってレスだったので
断られた側を初めて経験しました😭😭😭

コメント

ママリ

ないです。
お子さんもいるようですしそんな人別れますね。

依存する必要ないです。

冗談で人を貶していいって思ってるような人なのでいずれ我が子のことも貶しますよ!

  • めめ

    めめ


    ありがとうございます。
    依存なのでしょうか…
    もっとハッキリ嫌と言うことを伝えるべきなのか悩んでいました。

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    伝えてるのに伝わってなくないですか?🤣

    話通じない人に設ける時間もったいないと思います😂

    • 8月20日
  • めめ

    めめ


    改めてさっきまた伝えてみました🙇🏻‍♀️

    私も子供の事をからかったりするから、そうゆう冗談言ってるから言われても平気だと思ったけど嫌なら言わないねごめんね。と謝られました🙇🏻‍♀️

    ちょっと様子見ます😢

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どものことをからかうのもよくないような気もします><

    からかいは、相手が嫌だと感じたらいじめと同じではないでしょうか??

    子どもにとって一番身近なロールモデルは親です。
    お子さんが「ママもママの彼氏もやってるし」と、別のおともだちにしたら……?もしかしたら、お子さんも周りの人から良く思われなくなるかもしれません。
    私自身、教師をしていましたが、親が子どもをからかう子は、わりと高い確率で周りの子にも同じようなことをしていました(逆に、自分が言われて嫌だからか、周りの子に優しく出来る子もいましたが)


    そうならないことを願います

    • 9月4日
ひよまま

付き合いはじめは、許せていた貶しも、長い付き合いになるにつれてしんどくなってます💧
冗談とはいえ言われて嫌なことは嫌ですし。
笑って流してたけど、ほんとはすごく気にしてることだし、悲しい気持ちになる。って、ハッキリ言わないと伝わらないですよー!
…という私も、ハッキリいえてないことも多く、まだ我慢することもありますが😥

  • めめ

    めめ


    ありがとうございます。
    なんでそうゆうこと言うの😒って言っても
    冗談じゃん😆このムチムチが好きなの😄
    とかで誤魔化されます。。笑

    結構ストイックな人なので、
    太ってる事を指摘されるのが嫌ならダイエットすればいいし、努力もしてないで言われたくない傷ついたって言うなよ
    ってタイプなんです。
    (ここまで言われてないですが💦)

    ひまままさんも我慢してることあるんですね😭
    私も結婚生活、伝わらなくて我慢ばっかだったのでわかりますが🤣笑

    • 8月20日