※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中にホットヨガを始めましたが、授かりにくいです。ホットヨガで良い結果を得た方いますか?

妊活開始と同時にホットヨガに通い始めました‼️
でもなかなか授かりません。
もしかしてホットヨガは逆効果?!なんて思ったりもして(;゜0゜)ホットヨガが良い効果をもたらしてくれた方、いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットヨガは汗かきすぎるので逆効果の場合がありますよ〜
血虚のタイプなら尚更です〜
普通のヨガをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~一応高温期は避けてるのですが…😢

• 8月20日
ママリ

たまたまの時期だったのかもしれませんが…

よもぎ蒸し等色々試しましたが、長い不妊治療歴を止めたのはホットヨガをしている時でした。
その頃は体外受精していたのですが、採卵時期からは一応休みましたが、採卵周期に入る3ヶ月以上前から続けてました!基礎体温も少し上がりました!
結局体外受精はホルモン治療なので基礎体温は関係なくなるのですが、普段の体質改善にはなった感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり身体が温まるというか
    デトックスはかなりされてる感ありますよね😊❣️

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

冷えや基礎体温が低いせいか、ヨガの終わりかけ頃からしか汗もかかずで💦後そこで水素水等もついてたのでその効果もあったのかな?とか思ったり…

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは結果的に妊娠されたということですかね?🤩
    水素水良いですよね‼️私も契約してます!

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😊なので私はヨガをやっていたことに関しては後悔してません!
    水素水、持ち帰りもしっかりしてました😂

• 8月20日
もな

5年前、偶然なのかもしれませんがホットヨガを始めて数ヶ月で妊娠がわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます‼️嬉しいコメントありがとうございます!私はまだ妊活&ホットヨガ初めて4ヶ月なので、もう少し頑張ってみます💪

• 8月20日
あーまま

そんなに関係ないかと思います😅
ホットヨガがリフレッシュになって楽しいと思えるなら続けるくらいの軽い気持ちでいいのではないでしょうか?