※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠陰性→陽性反応のタイミングについて相談です。生理周期28日、生理予定日から2日経過、最終行為から15日目。異変あり。体温平熱、検査薬陰性。妊娠経験のある方いますか?

妊娠陰性→陽性反応になった方でいつ頃出始めましたか??😳

生理周期大体28日で順調、現在生理予定日から2日経過、
最終行為から15日目。
生理予定日から3日程毎日茶おり〜生理終わりかけの出血が続く。
トイレに行くとティッシュにつく程度の茶おりが毎回あり、生理って感じの量ではない。
寝汗すごい。
お腹ポコポコする。
感じたことのない下腹部痛、腰痛。
胸は張ってないが乳首は違和感あり。痛くはない。

生理前に茶おりが続いた事がなく、今までと明らかに違う感じなのですが体温も平熱で、検査薬も陰性。
妊娠じゃなかったら病気を疑いたいレベルです😭😭

こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間で陰性ならかなり可能性低いですが検査薬したのはいつでしょうか?

  • りんご

    りんご

    最終から15日目の朝に検査しました😂
    排卵日は確定してないのですが、、低いですかね、、、

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が特定していない場合、最終行為から考えます。
    真っ白だったなら可能性低いです💦

    • 8月20日
  • りんご

    りんご

    2週間後に陰性だったら可能性ないんですね!😳
    違う何かの病気だったら怖いので病院行ってみます。。
    コメントありがとうございました✨

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが病院行くなら最終行為から3週間たって妊娠検査薬してそれでも陰性なら受診ですね😊
    今行ってもきっと、何もわかりませんと言われます🤔
    いえいえ!

    • 8月20日
  • りんご

    りんご

    3週間後まで待ってみます!😭
    ありがとうございます♪

    • 8月20日
っぱ

最終行為から15日目で陰性であれば排卵出血でしょうか🤔

  • りんご

    りんご

    15日目で陰性でした、、排卵日確定ではないのですが、、
    排卵日辺りはぐみおりがでて、その日と次の日にタイミングをとってます😂😂

    • 8月20日