※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母が義祖母に愚痴を言ったのか心配。義祖母から会いたいとの連絡があり、驚いている。自分たちの子供を会わせる気はない。暴言や仕打ちを思い出してほしい。


義母がまた自分の母(義祖母)に愚痴ったのか
義母の母から「長い間会ってないからそろそろ
きたらどうですか。赤ちゃんも大きくなったでしょう」
と連絡がきました🤦🏼‍♀️

5月末に会ってるからまだ3か月も経ってないし
義母もいい歳したおばさんなのに親が
出てくるってとことんすごい親子😵‍💫

誰になんと言われようとあなたたちみたいな人に
我が子を会わせようとは思えませんので👋🏻
自分たちが私に吐いた暴言、私たちにしてきたこと
思い返してみてください🤭💓

コメント

deleted user

本当に不思議なんですが、姑って何故にこんな合わないんですかね〜💦
うちも合わないです。
可愛い息子を取られた嫉妬??みたいなの芽生えてしまうんですかね??
私も義実家に行くと義母は息子にだけしか話さないです。
私にはずっとシカト。。
私は会いたくないので、夫と子ども達だけでどうぞ❤️
その時間、美容院に行ったりネイルやマツエクしてます🙂

  • chan25

    chan25

    息子を取られた!は絶対思ってますよね😂
    私が取ったんじゃなくてあなたの息子が
    私を選んでくれたんですけど!?
    って感じですよね🤣笑

    自分の時間満喫できるの良いですよね💓

    • 8月20日
はじめてのママリ

会わせてもらう立場なのに図々しいですよね。

嫁のことにもっと気遣い出来る人が、孫にも沢山会える人なのに。

  • chan25

    chan25

    義母は会ってあげてる、良くしてあげてる
    ってよく言ってます😂
    会えなくて困るのあなたたちですよね?
    って感じですけどね🤣笑

    ほんとにそれですよね!

    • 8月20日