※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠悪阻で入院中なんですが、看護師さんの化粧の匂い?デパ地下みたいな…

妊娠悪阻で入院中なんですが、看護師さんの化粧の匂い?デパ地下みたいな匂いがしてキツい😭😭
担当変えて欲しいとか言えないし…
点滴交換などなど地獄です💦

コメント

ままり

看護師してました🙏
同じ職場でも柔軟剤つよいひととか香水つけてるひともいて抗がん剤治療してるひとたちからクレーム入ってました。
仕事の日はハンドクリームとかも匂いなしにしてたしシャンプーも匂い気をつけてました。常識的に普通は控えるんですけど自分では匂い気がつかないんでしょうね、、
師長とか上の人わかりませんか?わかったら手紙にしてもいいし渡していいと思いますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!これからお産でお世話になるかもと思うとなかなか言いづらくて💦
    結局我慢してしまいました😭

• 8月20日
  • ままり

ままり

言いづらいですよね😢そういう匂いしてくるひとって大抵病棟内でも浮いてる存在だったりします、、
    ほんとは病棟内で注意し合えばいいことなのに具合悪いひとたちに気を遣わせてるわたしたちにも問題があったなぁと反省中です。
    苦情が入ったときもそりゃそうだよね、と誰もが言ってたので次辛かったら無理せず言ってくださいね😢

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

言っていいと思いますよ…
普通のつわりでも匂いキツく感じでおぇってなりますもん💦

• ママリ

ママリ

今後お産や多分する管理入院でお世話になると思うと言いづらくて、我慢してしまいました😭また担当になられてどうしても我慢できなかったら勇気出します🥲

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、それはそうですよね🥲
    つわり1日でも早く楽になりますように…🙏

• 8月20日
ママリ

言って良いんですよ。
名指しで匂いがきついので、担当変えてください。その人が近づくと症状が悪化するので。って他の人に伝えてください。

• ママリ

ママリ

これからお産や管理入院でお世話になると思うと、嫌われたくないというか…言いづらくて我慢してしまいました🥲
    言っていいんですかね💦
    また担当になられてどうしても辛かったら勇気だしてみます😭

• 8月20日