※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

部活のお見送り後、朝ご飯を食べ、家事や次男の宿題に取り組む予定です。夏休みも残り5日です。

今日も部活⚽️の試合で7時に長男のお見送りした😃✨
暑くなりそうだけど無理しないように頑張って😄👍
熱中症🥵がこわいから何かちょっと体調が悪くなったら周りの人に言うんだよってしつこく言って送り出した😅

お見送り終わって私の朝ご飯は最近ハマってるかつお節かけご飯😊三杯も食べてしまった🤣🤣絶対食べ過ぎやん😂

さてと、栄養ドリンク飲んで家事やらいろいろ頑張りますか〜👍✨
次男の宿題の丸付けもあるし😅

夏休みも今日入れて後5日‼️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

中学生っての部活って早いんですねー🤣‼️
うち娘がバスケットやってて「中学生になってもやる!」って言ってて←まだ小1です🤣
中学でもやったら同じように早い時間から行くのかなぁって考えちゃいました😂
まだまだ先のことなのに笑

外でやる部活はほんと熱中症心配ですよね😭😭
部活の帰り道に倒れて亡くなってしまった子もいるし、しつこいくらいで良いと思います😭!

今日も頑張りましょう😆✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    中学生っての→中学生の

    の間違いです笑

    • 8月20日
  • smrh0929

    smrh0929

    コメントありがとうございます😊
    サッカー部なんですが小学生の頃習っていたわけじゃないので初心者ですが頑張っています😃👍✨
    試合がある時の土日は早いです😅
    一番早い時で6時半に出て行きます😂お弁当作りもあるしその時は私も5時過ぎには起きます😅

    本当に熱中症🥵は心配です💦💦
    昨日は大丈夫だったみたいだけど友達が気持ち悪いって言ってたって聞いて今日も心配になりました…
    実際今月初め頃に長男もちょっと熱中症になりかけてたみたいでそれから数日間体調が何だか優れなくて💦
    亡くなってる子のニュース見てからますます心配が…😭😭

    • 8月20日