※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

自営の夫の仕事を手伝ってて、夫の失敗をカバーすべく(その失敗も私のせ…

自営の夫の仕事を手伝ってて、
夫の失敗をカバーすべく(その失敗も私のせいにしかけたし)、始業前に仕事場に待機した。
カバーし終わって帰ったら、始業時間直前に仕事手伝ってよと言われ。
今日は「しんどい」と言っても、何度も手伝ってと言われ、「今日は無理」も何度も返し、「やったらえぇんやろ!」と仕事に戻ろうと思ったら、
夫ブチギレて「もうやらんでえぇわ!」と言ってました。
いや、私が仕事のことを「確認して」「訂正あったら言って」「これでいい?」って何回も言ってるのに、「うん」「オッケー」とかいつも軽く言ってそれで仕事進めてたのに、
直前に「え?◯◯してないの?」とか言い出して、「確認してって言ってたよね?」ってなる。

言葉きたなくてごめんなさい。
夫、きっしょ。

コメント