※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

保育園のイベント日に仕事があることに気づかず、夫に毎日確認が必要か疑問を持っています。

え!!事前にこの日保育園のイベントあるよ!!
シフトか休みの調整してねって話したのに
さっきになって保育園イベントの日仕事だわ
言い忘れてたって、、はあ?何で忘れるの?って言ったら
知らなかったしって言われて
1か月前からそのイベントのお知らせ伝えてたし
わかりやすく冷蔵庫にお知らせ貼っとくねって言ったじゃん。
旦那に毎日保育園のイベントは何月何日って言わなきゃダメなの?

コメント

ベビーラブ

たぶんですけど、そのイベントに本当は行きたくなかったとかじゃないですかね💦
ひどいですね💦

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    それだったらまじ腹立ちます😡

    • 8月20日
ママリ

うちもよくあります💦
絶対言ったのに聞いてなかったのか記憶しなかったのか、、、

本当に腹立ちますよね😖

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    意味わからないですよね💦
    聞いてないは理由にならないです😭
    腹立ちます。

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

すっごく分かります!
私も何回も何回もこの日休んでねと言ったのに忘れてたと😅
結局有休にしましたよ

本当に意味分からないですよね!しかもうちの旦那はそうゆうの絶対参加したいくせにです😩