※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりあ❤️
妊娠・出産

妊娠23週で破水?生臭いおりものと出血があり、病院にいます。お腹の痛みや張りはないが、大丈夫でしょうか?

妊娠23週ですが
朝から破水?透明なおりもの?
匂いも生臭いかんじのがでて
それから気にせず寝た後お昼に起きたら
出血してましたm(__)m
今病院にいますが大丈夫なんでしょうか?
こうゆうことはありますか?
お腹の痛みはなく張るかんじ?
張る途中みたいなのが何度かありました!

コメント

ドラえもん☆

今、病院んですね??
なら安心です(*´-`)
何事もないといいですね。

じゅりあ❤️

回答ありがとうございます!

診察終わりましたが
赤ちゃんは一様元気だからって言われでも出血があるから何かあるのかな?と言われ腹部エコーと
内診をして張り止めだしときますと言われて一様安静との事でした!原因などが気になりましたが
そのまま診察終わってしまいました(´・_・`)
自宅安静て事はまだ少しは大丈夫て事ですよね?

私も25wのとき出血し、一度目は張り止めの薬を処方されてそのまま帰宅しました。
その後二度出血をし、原因がわからず入院になってしまいました(>_<)
退院した後は安静と言われながらもどうしても家事をしてしまい子宮頸管が短めと言われたり、心配事が増えました。
今は順調です(^o^)/

じゅりあさんも今のままなら大丈夫かと思いますので、安静にしてるのも大変ですがゆっくり休んでくださいね(*^o^*)💕

ドラえもん☆

安静と言われてるので気を付けた方がいいですね。重たい荷物を持ったり動き回ったりはなるべく止めた方がいいかもですね!私も20wの時に出血して夜、慌てて産婦人科に行きました。安静と言われて子供達の抱っこと重たい荷物などは持たないように言われました。でも大きな病院を紹介します。とかじゃなかったから良かったですね(*´-`)赤ちゃんも元気で良かったです。じゅりあさんも体を大事にして下さいね(*^▽^*)

じゅりあ❤️

今は順調なら安心ですね(*^_^*)
妊娠中は不安ばかりですよね
いつも何かあるんじゃないかと
不安ばかりです(´・_・`)

安静にしときます♪(´▽`)
ありがとうございます!

じゅりあ❤️

物干し竿とかもったりしてたので
旦那さんに今度から任せます!
ありがとうございます(*^_^*)