※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

産後1ヶ月半でプールに誘われたので上の子が同じ歳の友達と上の子だけつ…

産後1ヶ月半でプールに誘われたので上の子が同じ歳の友達と上の子だけつれて明日プールに行く予定なのですが寝不足だと具合悪くなりそうな気がして旦那に今日は下の子の授乳をお願いしたのですが産後ずっと不眠症気味で一睡も出来ずしかも昨日から生理が再開してて生理痛や熱中症になりそうで家で遊んだ方がいいか迷ってるのですがやっぱプール行ったら具合悪くなりそうですよね😭

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

私だったらもう約束しちゃってるし子供たちも知ってるなら凄く楽しみにしてるはずなので、寝不足でも1日乗り越えようと思うタイプなので頑張っちゃいます🫣🤎

結局家で遊んでも、疲れるので一緒だと思っちゃいました🫠!

lmm

産後一ヶ月でプールはちょっと心配です💦 無茶しすぎだと思います😭
もう少しお身体労わっても良いんじゃないでしょうか😭😭

産後二ヶ月くらいまでは 悪露が出たり止まったり しますよ。体動かすとドバっと出たりするので.. プールはまだ早いんじゃないかと思います

私ならやめておきます。

ちぎりぱん

3時から6時まで3時間くらいは寝れたのですが産後だし久しぶりの生理も来てるし友達の家でビニールプールにさせてもらうことにしました😖

それならテントの屋根もあるし具合悪くなりそうだったら家の中で休ませて貰えるので😓

ありがとうございました😵