※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
子育て・グッズ

産後、宅配弁当サービスのナッシュとヨシケイを比較中。オートロックマンションで利用されている方の意見が知りたい。

宅配弁当について。
産後、宅配弁当サービスを利用しようか検討中なのですが、気になってるのは、ナッシュとヨシケイです。どっちがオススメとかありますか?

あと、オートロックマンションで利用されてる方、もしいたら教えて下さい。
基本、産休中なので、在宅してるとは思うんですが…
ちなみに現在コープとOisixを利用してますが、コープは同じマンションに利用してる方が複数いるので、日中不在時も玄関前まで持ってきてくれます。
Oisixはヤマト運輸で来て、配達日時、指定できるのでスムーズに受け取れています。

コメント

まい

2人目の産前産後にナッシュとヨシケイ使ってました!
平日はヨシケイ、土日はナッシュと使い分けてました😊ヨシケイは土日の配達ないので。
ナッシュは美味しいですがやはり冷凍食品なので毎日だとちょっと味気なくなってしまうかなと思い、私的には2つ併用が大正解でした☺️

ヨシケイはカットミールコースを大人3人分頼んで、3歳の上の子は半分くらいしか食べないので残りを翌日の自分の昼ごはんにする、というルーティンにしたらやりやすかったです😊(上の子は保育園で給食なので昼食は不要でした)
日によってメニューが固定されているのですが、焼き魚とか子どもが食べにくい料理の時は違うコースを選ぶこともできて助かりました👍

ただヨシケイはルートで配送時間が決められてしまうので、その時間在宅する必要はありますね🤔うちは戸建なので不在時も置いといてもらえましたが、マンションでの対応はわからずすみません💦
ちなみに事前にいないことがわかっているならその日は配達なしとかもできます。
ナッシュは受け取り日時指定できます💡

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

2つとも使われていたのですね💡
    詳しく教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m✨
    大変参考になりました✨✨

• 8月20日