※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育てひろばに遊びに行った際の帰りにみんながどんな車に乗ってるのか…

子育てひろばに遊びに行った際の帰りに
みんながどんな車に乗ってるのかちょうど目にする機会があり
やはり保育園に子どもを入れず専業主婦してる
ママさん達なだけあって普通車や外国車など
みなさんいい車に乗ってました🥹

すごい田舎なのにみんな旦那さんがどんな仕事してるのか
気になりすぎます😂😂😂

田舎の高給取りはどんな仕事してるんですかね??🫢

コメント

はじめてのママリ

田舎出身ですが、高給取りは医者、看護師、教員、自営業(建築関係)ですね。

大きい会社の工場とかがある地域なら工場勤務でもけっこう給料いいかなーって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達の旦那とかみんな工場勤務で残業して頑張って稼いでも共働きじゃないときついと言ってたのでやはり医者関係とかですかね!😳

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    工場もいろいろですからね😅高卒と大卒でもかなり変わりますし。

    医療関係は、うちの地元だと総合病院の医師と看護師はけっこう稼げる印象です。技師や介護士になると共働きでもちょっときついそうです。

    • 8月20日
りんご

友人に2人いますが、どちらの旦那さんも医者です😳
車も凄ければ家も大豪邸です🤭
田舎なのもありますが、玄関が運動場かなってくらい広いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お医者さんの奥さん大変そうなイメージです😱
    こないだは5人子どもいて専業主婦って方がいたのでありえますね!🫢✨

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

建築系の社長とかはやっぱり持ってますよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に年配なイメージでした🥹

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社長も年齢様々ですからね🤔
    20代で億稼ぐ建築の社長とかもいますし😊

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然知らないことを知れてよかったです!ありがとうございます😳

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

お互い最近の車に興味なく古い車ばかりが好きで、これまで乗ってきたのは全て古い車で今は外車2台と燃費重視の軽1台の計3台所有してますが、田舎住みで旦那の給料も全然良くないです。
毎月の貯金が全然出来てなく、ボーナスをなんとか貯金に回してる感じです。
こういうカツカツな人もいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも毎月貯金できずカツカツで親近感です🥹

    • 8月21日