※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達は3万円で全データ携帯に貰えるキャンペーンで撮影したが、データだけで8万円と言われ、1枚7700円は高いと感じている。

らかんスタジオで撮影したことある方、どのプランで料金いくらので撮影しましたか?🫣

以前友達が全データ携帯に貰うだけでアルバムとかなし、で3万ぐらいでできたキャンペーンかな?と言ってて、もしキャンペーンじゃなくても4.5万ぐらいでデータ貰えるかなあと聞いたところ、、
全データ携帯にだと8万ぐらい、1枚単品で7700円と言われたんですけど高すぎません?😭

コメント

しょこちゃ🔰

らかんスタジオでベイビーコレクションのプラン契約してます!

全データ貰ってます!
50,000もしてません!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    え!そんなのあるんですか!有料契約ですか?🤔

• 8月19日
  • しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

関東に何店舗かあるらかんスタジオですよね?!

らかんスタジオ/ベイビーコレクションで検索すると出てくると思うんですが…

今。撮るとなるとハーフバースデイとかですか⁇

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ハーフバースデーです!
    調べてみたらありました!これ1回最初に税込54780円払って、その後1年間は撮影料5500円だけ払えば全データ毎回貰えるって感じですか?🥺

• 8月19日
  • しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

そう!それです!
    資料請求かなんかするとクーポン貰えてそれで50000以内におさまった記憶です!

一回払えばもう払わないです!全撮影分の撮影料入ってます!
    プランにない支度や衣装などを利用すればその都度支払いですが💸

• 8月19日
  • しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

ちなみに上の子の時も撮ったんですがその時は8万超えてた気がします…
    お友達さんはもしかしたら価格改定する前に利用されたのかもですね💦
    私も思わず受付の方に値段ずいぶん変わりましたね🤑と話した記憶あります笑

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

1回払えば払わなくて良いんですね!
    上のお子さんの時は8万、、😭高すぎますよね😂
    ありがとうございます😭🫶

• 8月19日
  • しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

アリスとかと迷ったんですけど、全データ欲しかったのと近くなのと混雑しない工夫がすごくされてたのでちょっと覗いて決めました!!

個人的には満足です!
    いまどきというか本当にめちゃくちゃおしゃれな撮り方というわけではないので好みあるかもしれませんが、ポーズだけじゃなく自然体の子供も撮ってくれました☺️

• 8月19日