※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からそろそろ孫ちゃんに会いたいな〜いつ来る〜?22日か29日はどう?…



義母からそろそろ孫ちゃんに会いたいな〜
いつ来る〜?
22日か29日はどう?って旦那にLINEが
きたみたいで今家を購入するにあたり
色々書類準備をしないといけないので、
お義母さんには悪いけど何とも言えない。
今は必要書類を揃えるのを優先しなきゃいけない。

って旦那に伝えて2人で帰ったら?って言うと
えぇー??って言われました😂

4月から会ってないのですが、正直
家に行っても泣きわめく娘を抱っこして
義母→義父→義弟満足するまで写真を撮るだけ
とってその後は一切娘と遊んだりもせず
ただ眺めたり家の事したり、義母の
言う事がいちいち癇に障るので私は行きたくないです

皆様どうされてますか🥹
電車で1時間かからない距離なので
遠いから無理とか理由にならず💦

コメント

いちご

風邪ひいててとか通じないですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分義母にはそれでいけるのですが、旦那には使えなさそうで💦

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

嘘でも古くの友人に遊びを
誘われてなかなかあえないから
2人で実家に行けない?って
言いますかね…。
うまいように口合わせしてもらえる
お友達に声をかけて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定が決まり次第私は直ぐに旦那に子供この日見ていて欲しいっていうタイプなので、先に向こうから義母の家に行こうかと言われたのでバレそうです🥲

    • 8月20日
はじめてのママリ

正直に今家の購入の手続きで忙しいから厳しいと言うのはダメですか⁉️

同じく私も義母もそんな感じで言ってきます。
私的には日付が指定されてるのも嫌だし、こちらの都合も考えて欲しいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり家を理由が1番ですよね🥹ほんとに行きたくないんです😂娘と遊んでくれる訳でもなく玩具も買ってくれたりも無くただ写真撮りたいが為にってどうしても考えてしまって💦
    日時指定って思った以上に腹立ちますね🤣

    • 8月20日