※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて詳しい方、9月の平日に3歳の子供と行く予定です。チケット購入方法や子連れでの注意点、宿泊の必要性について教えてください。

ディズニーについて詳しい方色々教えていただきたいです😌9月の平日、上の子の3歳の誕生日へ家族でディズニーに遊びに行こうと思っているのですが、今ってどのようにチケット購入できるのでしょうか💧子連れディズニーは初めてなので、色々と不安なのですが事前にやっておいた方がいい事、プランなどなど教えてほしいです。宿泊の予定は今の所なしで考えているのですが閉園までいるとなると泊まりの方がいい気もしてきました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーの公式アプリからチケット購入できます!

お子さんが食べられるもの(アレルギー対応のメニューがあるレストランもあります)を扱ってるレストランを探しておく。予約が必要なら公式アプリからしておく。

乗りたいアトラクションを予めいくつか決めておく。無料と有料のファストパス的なものもあります!無料の方は正午頃には売り切れてるイメージです。

観たいショーがある場合は入園後に抽選する。

ざっと思いついた感じはこんなとこです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    レストランの予約は思いつきませんでした💧ファストパスって無料だったけど有料のやつもあるのですか😳なんか色々かわりましたね😰

• 8月20日
ママリ

ディズニーアプリをとるところからです😊

パークに行っても今は売っていないので、アプリからなんでも購入したり予約したりしますよ。

本を1冊か2冊買って読み込むと良いです。
あとYouTubeでもパークの周り方を教えてくれたりしているサイトがあるので見ると良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    早速、アプリとりました!
    YouTubeもあげているかたいるのですね😌みてみます。

• 8月20日
あやん

うちも9月の平日に行きます😊

チケットはアプリとってから購入した方が紐付けされるので便利です✨

日程はもう決まってますか?
夏イベントかハロウィン開始後かその間かによってプランや持ち物結構変わってくるかと思います👌

ディズニーホテルに前泊して15分前アーリーで早く入るパターンと
疲れるだろうからインパした日に泊まってホテルでのんびりして帰る
のもありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アプリ早速とりました😌
    9月下旬を予定しているのでハロウィンイベント始まってる感じです🎃

• 8月20日
  • あやん

あやん

とりあえず暇な時にアプリ触ってどんな感じか使い方慣れといたらいいと思います✨
    ハロウィン始まってたら平日でもある程度混んでくると思うので事前準備が大事になってきます🫡
    乗りたいアトラクション、観たいショーの候補、食べたい物、やりたい事教えてもらったらある程度プラン立てるのお手伝いできるかと思います😊

• 8月20日