※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠中の心配と不安について相談したいです。流産経験があり、今回の妊娠でも心配が尽きず、レインボーベイビーの出産に向けての経験を知りたいです。

死産後、妊娠するも4回流産をしてます。

今、7週と6日なのですが、とにかくとにかく気持ちが心配すぎてよくないなと自分でも思うのですが、とにかく心配で気持ちが持ちません。

つわりは夜がしんどいのですが昼は特に苦しいというわけではないので、上三人娘いますし、動かざるおえないことも全然あります。

ですが、気持ち的に何をしてもあ、平気かな。大丈夫かなと心配しかないです。

こういう経験をした方は、どのようにレインボーベイビーの出産に挑みましたか?😭😭もう気が持ちません、、、、😫😭😭

コメント

おも

流産2回経験してます。
死産されたとの事でなお気持ちが不安になってしまいますよね。
流産でも辛いのに…
けど、やはり赤ちゃんの生命を信じてあげる事しかないと思います!!!
不安なの本当にわかります!
妊娠って壁ばかりですよね、乗り越えたと思ったらまたすぐそこに壁があって…
何回越えれば楽になるんだ!なんて思ってました。
それでも信じてあげる事しかできない…😭
毎回健診の時は心臓バクバクで飛び出しちゃうんじゃないかってくらいバックバックしてました。
簡単な言葉にしか聞こえないかもですが、本当信じるしかないです!!!!
年子ママさんが信じてあげないとですよ(TT)
大丈夫、大丈夫です✨✨
まだまだ気持ちが沈んでしまう時もあると思いますが、👶信じましょう!!

o.aya19991111

化学流産何回かしてます。
血液検査で極度の貧血でした。
鉄剤とビタミンd欠かさないようにして、ようやく13wまで来ました。
心配ですよね…
ビタミンdは関係あるみたいなので十分にとっておくといいかも