※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
子育て・グッズ

娘が同じ男の子さら痛い思いをさせられ、2回目です。1度目は年少のとき…

娘が同じ男の子さら痛い思いをさせられ、2回目です。

1度目は年少のとき、娘が持ってたおもちゃが欲しくて強奪しようとしたので娘が抵抗したところ顔をめちゃくちゃに引っかかれ血だらけで、お迎えの際に先生より説明がありましました。

今回は迎え行ったときに娘が泣いてる最中で、聞くと、先生に2列で並んでと言われ並ぶと、娘の前にいた子の後ろにその子が並びたかったそうで、どけろ言われ娘は避けなかったら叩かれたと泣いてました。

ちなみに、この男の子ですが、いろんなママ友からも聞きましたが、叩かれた、つねられた、ひっかかれた、足を踏まれた等仲のいいママ友の子は皆この子から一度は痛い思いをした経験があるようで、かなり被害があり、すぐに手が出るタイプなのだと思います。

こういった場合、加害者の親には話しいかないのでしょうか?
凶暴ですぐに暴力、小柄な娘なので心配ですし、親として本当に腹が立ちます。

コメント