※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の男の子の出産予定で、買い替えるべきアイテムを知りたいです。同じ冬生まれです。

2人め出産予定で、2人めも男の子の予定です!
1人めで汚してしまった物とかは買い替えたりする予定ですが、他にこれだけは買い替えしたよー!
って物があったら教えてください!
ちなみに同じ冬生まれです。

コメント

しんでんず

使用していた哺乳瓶の乳首は買い替えます!綺麗な状態で保管できていたのですが、劣化が気になりまして💦

あと抱っこ紐は買い替えを迷っています。上であまり使わなかったのですが、安全に使いたいので…こちらもプラスチック部の劣化が気になります💦もともも使用頻度も低そうだなとあまり高いものを買わなかったのもあります😌

ベビーカーは上の子のA型を最初の半年だけ使用し、以降はB型に変える予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    哺乳瓶の乳首はなんとなく替えようと思ってました!
    でも抱っこ紐も全く考えてなかったです!7年ぶりに使うのでプラスチック確認しなきゃです😊ありがとうございました

• 8月19日
はっち

哺乳瓶の乳首、スタイ、ガーゼは買い替えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにスタイ!ガーゼ!
    新しい方がいいです😊
    ありがとうございます♪

• 8月19日