※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で15週です!12週からエンジェルサウンズを使ってみてずっと心音が聞…

明日で15週です!
12週からエンジェルサウンズを使ってみてずっと心音が聞こえなかったのですが、今日初めて夕方に聞こえました!ここにいるんだ🥹旦那にも聞かしてあげよう🥹と夜に試したのですが心音が聞こえません💦夕方もたまたま適当に置いたら聞けたのですが、同じ所付近に置いても聞こえませんでした😥
こういう事ありましたか?😔恥骨とか下腹部痛が時々あるので心配です💦ちなみに昨日の検診で赤ちゃんは元気でした。

コメント

はじめてのママリ

時々心音探せない時ありました🥲
臍帯音はいつも見つけられたのでそれが聞こえたらよしとしてました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞こえたてから3時間後に試したけど聞こえずでした😥
    臍帯音は聞こえました!

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞こえないときはジェルを多めにつけると見つけられることありましたよ🙆🏻‍♀️
    臍帯音でも赤ちゃんが生きてる証拠なので大丈夫だと思います☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジェル多めにつけてみます😭
    今まで心音は聞いた事なくて臍帯音らしき音だけしか聞こえなくて、とりあえず臍帯音らしき音が聞こえる場所に置いてみると臍帯音は聞こえました!逆に不安になります😭心配性なので.この3時間でダメになったのかなって考えてしまいます😥

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も心配で毎日確認してました💦
    思ってたより下の方、もはや下の毛の中ぐらいで聞こえたときもあるのでけっこう赤ちゃんって動くんだな〜🤔って感じでしたね🙆🏻‍♀️
    また時間おいてやってみると見つかるかもしれません!
    早く旦那さんに聞かせてあげたいですね☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々場所置いてみたんですが聞こえず…夕方もたまたま聞こえたので😭それにまた試したんですがやっぱり聞こえず…😭もうしばらくエンジェルサウンズ使いません…😂

• 8月19日