※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

専業主婦の方が子供を実家に預けて買い物に行くことに旦那さんが怒ることについて、皆さんはどうですか?

専業主婦の方、子供を実家に預けて自分は買い物に行くよ!って方旦那さん怒りませんか?
私はストレスたまったり、限界になると実家に預けて数時間買い物にササッといかせてもらってます。
ですが、旦那から電話来たり、夜に行ってきたと話すとあまりいい顔しなくて、罪悪感になり、
子供と二人でお洒落な町に行くとずるい!と言います。
皆さんはどうですか?

コメント

何をしようと何も文句言われない&
いいねいいね〜と賛同してくれます!

• フラワー

フラワー

笑顔で言ってくれますか?

• 8月19日
ママリ

えぇ、言われたことないです😱
たまにの一人時間くらいゆっくり気兼ねなく買い物させてほしいですよね!

• フラワー

フラワー

そうなんですよ😭気分転換に実母もいっておいでと言ってくれてるのに、帰ったらいつも怒るかなと怯えてます😭

• 8月19日
ママリ

全く怒られないです( ´ω` )/
今日何してのー?って聞かれるので、包み隠さずそのまま答えますがいいじゃん!!ってニコニコ聞いてます😊
明日何しようかなーとかいうと、実家行ってきたら?とかもいいますし笑

• フラワー

フラワー

えぇ!Σ(Д゚;/)/
    旦那がニコニコしてるときはいつも変なこと考えるときしかしなくて、私が何か言ってもあんまり笑ってくれません。😥
    実家に行ってきたら?と言われたら、近々義母の家にいく予定だなと思ってしまうほど、旦那に実家に行ってきたら?なんて言われたこと無いので本当にうらやましいです😭

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

旦那忙しくて基本ワンオペなので、助け求める先が実家です🤣
    なのでしょっちゅう実家にいってます笑
    旦那も実家ありがたいねー✨って感じで、どこか行くと、お母さんたち(私の両親)にお土産買っていこうー!!って自らやってくれます😊
    私の実家の近くに住もうと言ってくれたのも旦那です💡

• 8月19日
  • フラワー

フラワー

うちは義母と産後に揉めてそこから、実家にしか頼れなくて。
    旦那さんとてもいい人ですね!

• 8月20日
ママリ

元々働いてたんですが毎日キーキーヒステリックになってる姿見て、専業主婦になって家のことだけしてくれたらあとは自分の時間で遊びに行ってもいいし寝てもいいし好きなことして過ごしたらいい、だから仕事辞めていいよって言われて今は専業主婦です😂

実際好きなことしまくってますが何か嫌味言われたり怒られたことないです🥹

元々嫌味言ったりするタイプの人では無いので今に始まったことではないですが、優しいですね💦
ちなみに、4人目妊娠中ですが、
ダラダラしてても何も言われないです😂

まる

めちゃくちゃ預けまくってますが全然怒らないしそんなこと言われたことないです😆✨

普通に子供と遠出やいい場所も行きますし外食もしてます☺️