※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ
雑談・つぶやき

ほっこりしたので書かせてください。小さなことなんですが。雨の中下の…

ほっこりしたので書かせてください。

小さなことなんですが。
雨の中
下の子抱っこ紐、上の子小脇に抱えて買い物袋持って、車の所まで小走りしてたんです。
上の子はずり落ちながら💦

じゃあ知らないおば様が、
『大丈夫?なんか持とうか?』
って車まで傘に入れてくださいました。

あー優しい有難い…心に沁みました。
もっとお礼言うんだったなぁって後悔。
最近、気持ちがヤサグレてて、毎日
私は家政婦かっ!!!!!って思ってたし、
旦那とはギスギスして上手くいかないし、
今日は雨の中、子供2人連れて下の子の注射、買い出し、旦那のお使いして疲れたけど、、、優しさに触れて浄化されました。

レジで子供が大泣きして後ろの人に嫌な顔されたけど、駐車場で何か知らない人に見られて笑われたけど、旦那昨日今日素っ気ないけど、もういい!

元気出ました。
私も、ふっと誰かに手を差し伸べられたらいいな~っ(*´ω`*)

コメント

かろろか

素敵なおばさまですね♡
ほんと、さりげなく手を貸してくださる方ってありがたいですよね(^ ^)

• むぅむぅ

むぅむぅ

コメントありがとうございます♪
    もう最近ダメダメで、人の嫌なとこばっかり目が行くし、顔色ばかり気になって…子供も何か毎日楽しくなさそうで…。
    素敵なおば様に出逢えて、助けてくれる人が居るんだ…って何故か思えてきて。捨てたもんじゃないなって思えました♡
    良い1日でした(*´ω`*)

• 2月14日
  • かろろか

かろろか

グッドアンサーありがとうございます♡

• 2月15日