※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Vtuberの声が産後にイライラする。夫も気を遣って音量下げるが、無理。要望伝えたい。

産後本当にVtuberとかの女性の声が本当に無理になった😇
夫が好きで観てるから絶対に聞こえるんだけど
まじでイライラする😇

私もYouTubeよく見るしVtuberも好きだけど
特有の声を皆さん出すじゃないですか。
産後本当にその声が無理すぎてイライラが止まらない。
好きだった人も見なくなったなあ。

夫も気を遣って音量下げるけどそれでもうるさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

Vtuberの声ってイライラしません?萌え声というか…(Vtuber好きな方いたらすみません🙏)
私はアニメとか声優とか好きでアニメとかは声優というお仕事をされてる方が出してる声なので萌え声も平気なのですが、Vtuberの方は一般人の延長線みたいなもので(事務所に入ってる方もいますが)……苦手です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭声優さんの声は聞き心地が良いのでうざく感じないのですが、Vtuberって本当萌え声というか媚びてる感じの声?でイライラしてしまって😂
    特に叫び声とか出されたらイライラMaxです…。
    好きなもの否定したくないので、しんどいから音量下げてとは言ってますがやはりしんどいです😂✨

    • 8月20日