※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

生後4ヶ月と1週間になる娘がいます。産まれた時から毎週義実家に遊びに…

生後4ヶ月と1週間になる娘がいます。
産まれた時から毎週義実家に遊びに行っています。
三か月頃から家に行くとかなり機嫌が悪くなりずっと抱っこで、その抱っこも私しかダメです。
義父がとても可愛がっていてずっと抱っこしてくれてるんですけど機嫌がいいのは数分ですぐぐずります。
こんな小さい時から人見知りとかありますか?
久しぶりに会うとかでもなく毎週あってるのに😭
せっかく遊びに行ってるからみんなに抱っこしてもらいたいのに😭笑

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月頃からうちは全然ママじゃないとヤダ‼️でしたよ🤣
こんな早いの!?って私も思いましたが小さいながらにもうママしか勝たんって言うのが分かるらしいです🤣🤣

• ぷっぷ

ぷっぷ

えー🥺🥺🥺🥺
    本当に小さいのにわかってるの可愛いですよね🥺

• 8月20日
新米さちこママ🔰

うちなんて実家にほぼ毎日行っていて、ずっとじじばばにもニコニコで可愛がられていたのに3ヶ月半くらいから急に実家に行くと機嫌悪くグズグズになり、じじばばへのニコニコも減り。。。泣 可愛がっても急に反応が薄くなってしまいじじばばが気の毒で気の毒で、、辛いです😞笑 急激にパパママを理解し始めたのか何なのか😖

• ぷっぷ

ぷっぷ

毎日でもですか😂
    それはじじばばかわいそうです🥹
    いつかは普通になると思いますが今しかない可愛さもあるから見て欲しいなーと思いながら私がずっと抱っこしています😇笑

• 8月20日