※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
お仕事

飲食店で働いていて、お盆の忙しい時期にコロナで休んでしまいました。来週から出勤できるので、お詫びにケーキ屋の焼き菓子を持って行こうと考えています。他におすすめの物はありますか?迷惑をかけた人には1人ずつお詫びとお礼を言う予定です。

飲食店で働いてます
コロナにかかってお盆の大変な時期に仕事を休んでしまいました😔
来週から出勤できるのでお詫びに何か持って行こうと考えてます
ケーキ屋の焼き菓子詰め合わせを休憩室に置こうと思ってますが、何か他の物の方がいいのでしょうか?
迷惑かけた人には1人ずつお詫びとお礼を言うつもりです

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちはとても分かりますが体調不良はしょうがない事ですし、そこまでしなくて良いと思います💦
誰かがそういう事をしたら今後コロナになって休む方も気を使いますし😣
お互い様なので言葉で伝えれば十分だと思います😊

はじめてのママリ🔰

私の考えですが、何も持って行かない方がいいと思います。
まだコロナ流行ってるし、インフルも夏に流行するし、子供はヘルパンギーナに手足口病にRSにとものすごく感染症が流行ってます。
誰かが菓子折り持って行ったら、次の人もやらないといけない雰囲気になってしまいます。
なのでお詫びの一言でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

今まで他の人もコロナやインフルや子供の急な病気で欠勤したら、菓子折りが必要だったなら、必要な職場なので持参しますが、誰もしてないなら、ぶっちゃけ迷惑行為だなと思います😅

ろみん

回答ありがとうございます
コロナが5類になる前ですが菓子折りを持ってきてた人がいたので持っていった方がいいものだとばかり思ってました💦
迷惑になるとは考えてなかったので気付けて良かったです🙇‍♀️
菓子折りは持っていかずお詫びとお礼だけしようと思います
ありがとうございました😌