※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

今日は義母、なーんにも家事しなくて参る💢洗濯も干さない洗い物もやらな…

今日は義母、なーんにも家事しなくて参る💢

洗濯も干さない

洗い物もやらない

お風呂も洗わない

掃除機かけてるところ見たことない(笑)

料理も下手くそ

お昼ご飯作れば餅(笑)

自分だけなら美味しいの作れるのに~

いてくれて助かったって思えない

同居の意味ってなに?
ただのストレス
あたしをストレス太りさせるため?(笑)

コメント

家は別居ですが・・。存在すらストレスです💢💢💨定期的に連絡してきては嫌味⤵日曜日は嫁は邪魔者と・・。言われました⤵2年後は同居の予定ですが・・。もう考えただけで嫌です⤵

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます💡2年の間に同居しなくて良くなるといいですね❗でも、そういう人に限って長生きするんですよね💨

• 2月15日
ももちゅけ

同じです!私も完全同居です。
何もやりません。本当に居てくれて良かったなんて思った事はありません。居るだけでやることが増えて大変だし気を使うし…。同居解消したいです。

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます💡本当にそうなんです❗人前でゲップするし、お風呂に入らないし、歯磨きもあんまりしないし、デリカシーないし、ほんとに嫌なんです。
    同居解消はできないんですか?うちは、もう二世帯が建つのでむりですけど。1階と2階に別れてのなので、なるべく顔を会わせないようひっそりと暮らします❗

• 2月15日
  • ももちゅけ

ももちゅけ

うちは長男なのでなかなか別居は難しいです。麻輝さんは二世帯なんですね!少しでも離れられるのは嬉しいですね。
    同じ様な気持ちの方が居て心強いです。ありがとうございました。

• 2月16日