※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸ママ
子育て・グッズ

妊娠中の3歳の息子がだだっ子になり、ストレスを感じています。上の子との時間が減って我慢している状況です。

只今9ヶ月の妊婦です。最近3歳の息子がだだっ子になってきました。今から赤ちゃん返りなんでしょうか?それとストレスなんでしょうか?皆さんは妊娠中上の子の反応はどうでしたか?(´・ω・`)妊娠中の為上の子と遊んだり出掛けたりする機会は減ってしまい、我慢させちゃってるのかなと思ってます(/´△`\)

コメント

2児ママ♥

うちもそうでした( .. )!
切迫になって自宅安静の時とかはかわいそうだけど我慢してもらってました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
産まれてから赤ちゃんがいる環境に慣れるまではやっぱり赤ちゃん返りして夜泣きしたりと大変でしたが今は可愛くて仕方ないみたいです!
出産頑張ってください❤️

• 陸ママ

陸ママ

コメントありがとうございます\(^o^)/
    やっぱり赤ちゃん返りなんですね!私も切迫にならないよう気を付けてはいますが、いつどうなるかわからないですよね(´・ω・`)
    出産頑張ります(。>д<)

• 2月14日